鹿嶋市T様邸新築工事 サッシ搬入・遮熱・木部処理

「きみの家」の重要パーツ。サッシが搬入されました。
こちらの家は、防音も兼ねての初のトリプルサッシを採用です。

 

f:id:kiminoie:20161125095515j:plain f:id:kiminoie:20161125095528j:plain

サッシが取り付けられました。
サッシ周りに、気密テープを張り、とことん雨が入らないようにしています。
これからは雨が降っても、中には入りません!!
こうやって、高気密・高断熱の「きみの家」が出来ます。

 

また、「きみの家」は、高気密・高断熱+サーモバリアフリーで外気の熱も遮断しています。
なので、熱には金!!
ゴールドの遮熱シートを張り、遮断します。 

f:id:kiminoie:20161125095912j:plain f:id:kiminoie:20161125100042j:plain

1日で、こんなに工事をしているのかと思いますが、しています(笑)
白蟻対策もしていきます。

f:id:kiminoie:20161125100302j:plain f:id:kiminoie:20161125100324j:plain