2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとやすみ

BVLGARIのチョコって、食べたことありました? 私は初めて!高級すぎて、チョコッとハードルが高かったなあ

亀戸天神

春の日差し、ポカ・ポカ 亀戸天神の梅は見頃です。

潮来第二中学校

「職業人に学ぶ会」で、住谷が講演を行いました。 建築業にも興味を持ってくれました。 将来、建築業に携わってくれる子がいるといいな~

潮来市I様邸 トイレリフォーム工事

丁寧に養生をし、汚れないように気を配ります。 床解体します。 床材を抗菌フロアに変え、1日で工事終了しました。

潮来市K様邸新築工事 外壁・内装

外壁工事が始まっています。 サイディング張りが始まりました。ピンク色がかかったおしゃれで かわいらしい感じです。 内装も着々と進んでいます。

潮来市K様邸新築工事 オンドルエコノ砂利入れ

床暖房の砂利入れが始まりました。 早めに砂利を搬入し、乾燥させてから入れていきます。 冬でも10分程動くだけでも暑くなり、休憩をはさみながら搬入しました。

潮来市K様邸新築工事 ユニットバス設置

先日、搬入されたユニットバスが設置されました。 ピンク色の壁が、バスタイムを華やかにしてくれそうです。 今のお風呂は、床が滑りにくく、ヒヤッとしなかったり、掃除がしやすかったり、 浴槽も温度が下がりにくかったりと、いいとこずくめ。ヒートショッ…